NEWS

2月27日(月)特別マーケティングセミナー「伝説のコピーライターが説く、セルフブランディング」参加者募集中

2017.2.03 UP
セミナー・イベント情報



総務省の調べによると、1996年から2006年の10年間で人々が接することのできる情報量は530倍に増加したようです。
高度経済成長期は物を作れば売れるという時代でしたが、今では物は溢れかえり如何に消費者に選ばれるかを
考えなければいけない時代になりました。

そのためには、お客様の目に留まる商品名、サービス名、キャッチコピーを考えることに加え、
他社との差別化ポイントを明確にし、どのようにPRしていくのかをデザインする技術が必要不可欠です。

日本最高峰のコピーライターの登竜門である「宣伝会議賞」の金・銀・銅賞など、過去に15の広告賞を受賞した
伝説のコピーライター竹島靖を講師に招き、情報過多の時代においてこれからの企業及び個人が行うべき、
他者に依存しない21世紀型の新しいマーケティング手法について、売上を一年間で25%UPさせた
具体的な成功事例と共にお伝えいたします。

情報の発信やPRに課題を抱えている経営者、マーケティング・商品開発担当者は奮ってご参加くださいませ。


◇申し込みはこちらから◇


==============================
◼︎タイトル
「伝説のコピーライターが説く、セルフブランディング」
ーコトバをみがく。コンテンツ力をあげる。そして自分がメディアになる。ー

◼︎日程
2月27日(月)19:00~21:00
(18:30 受付開始)

◼︎会場
文化ファッションインキュベーション
(渋谷区桜丘町23番21号 渋谷区文化総合センター大和田 10階)
 http://bfi.bunka.ac.jp/etc/access.php
 *渋谷駅より徒歩5分

◼︎定員
50名

◼︎参加費
3,000円(税込)

◼︎タイムスケジュール
19:00~ セミナーの説明・講師の紹介
19:10~ 竹島氏講義
20:30~ 質疑応答
20:40~ アンケート記入・事務局よりご案内
20:50  終了 (21:00 完全撤退)



◼︎講師プロフィール
竹島 靖
コピーライター・作家
日本初の「ハイブリッドコピーライター」であり、日本初の「住育研究家」。住育の講演やトークライブなどは約30回。
東京の広告制作プロダクションを経て1994 年に独立。
グラフィック広告、テレビ CM、ラジオ CM、イベント、ホームページの企画・制作などを行う。
ハイブリッドコピーライターをコンセプトに掲げ、企画・ 文章・トークの発生する、すべての分野でコトバをデザインする。
その他、「伝説のコピーライター」として、全国の企業や地方自治体等に対し、「キャッチコピーの重要性と考え方」を説く講演、
研修、コンサルティングを行う。日本最高峰のコピーライティング賞を総なめにし、過去に15の広告賞を受賞。

==============================



◇申し込みはこちらから◇

〔キャンセルポリシー〕
・セミナーへの参加申し込み後、参加を取りやめる場合は、
 開催日の前日からキャンセル料をいただきます。
 ※前日時点でのキャンセル、参加費の50%
 ※当日のキャンセル、参加費の100%
・メール、電話で事務局に連絡を頂いた日をキャンセル受付日といたします。
 但し、連絡を頂いた日が祝休日の場合、その翌営業日が受付日となります。
 また18時以降は翌営業日の対応となります。
・キャンセル手数料をお支払いいただく場合には、
 振込・その他手数料は各自ご負担とさせていただいております。
・お申し込み後の無断キャンセルはご遠慮ください。
 無断キャンセルをした方は、次回以降の参加をお断りさせていただくこともございます。







高倉塾オープンセミナー20170927
竹島塾第二期
竹島塾オープンセミナー20170818
100年経営第2回年次総会