NEWS

10月25日(水) 第33回高倉塾を開催しました

2017.11.02 UP
セミナー・イベント情報

2017年10月25日(水)東京渋谷にて、第33回高倉塾を開催いたしました。

今回からは、ウェブ上でセミナーを開催するためのウェビナーサービス「コクリポウェビナー」の運営、ツール開発を行っている株式会社コクリポ様に、問題提起者としてお越しいただき、実施しております。

規模の大小関わらずセミナーを行う法人、個人の方が非常に多くなってきておりますが、場所と時間の制約が発生するのはセミナー主催者側の永遠の課題です。また、web上でセミナーを行うウェビナーも流行ってきましたが、行うとしても一般的なウェブセミナー会社のツールでは配信費用が数万円かかるとという課題がありました。しかし、コクリポ社のシステムは非常に安価でウェブセミナーを実施することが可能となりました。ところが、未だウェブセミナーの概念が定着、広く浸透していないため普及していくことが課題ということで、今回高倉塾で取り上げさせていただくこととなりました。

当日の様子をVALMEDIAに掲載いたしましたので、是非ご確認ください!

 

***********************
次回の高倉塾は、11月16日(木)開催です。

次回は新テーマにて行います。
ご興味のある方は是非お申し込みください!
http://takakurayutaka.com/academy.html

***********************