NEWS

3月3日(土)、『新志塾』第三回卒業生交流会を開催いたしました!

2018.3.08 UP
セミナー・イベント情報

201833()、東京 恵比寿にて『新志塾』第三回卒業生の交流会を開催いたしました。

第三回となりました今回の卒業生交流会も、大阪や名古屋から参加された方、仕事の合間を縫って参加された方など、大変意欲的な卒業生が集いました。

 

新将命が塾長を務める『新志塾』は、2013年の開校以来、早5年が経過しており、東京・大阪・山口と計13期、140名以上の卒業生を輩出してまいりました。

「『新志塾』の学びを振り返る場が欲しい」

「同じ学びを得た他期の卒業生とも交流を深めたい」

という声が増えたことから、本年度より卒業生の交流会を定期的に開催することとなりました。

 

今回の卒業生交流会では、卒業生の皆様に『新志塾』の学びをどのように活かしているかを発表していただき、

「実際に理念を作り、社員と共有するようになった」

「全ての会議でスピークアウトをするようになった」

「社員の目標をともに考えるようになった」

など、嬉しいエピソードをたくさん聞かせていただきました。

後半は、『新志塾』の復習も兼ねて、新先生の講義「経営者品質の5大条件」を行いました。

同じ学びを得た仲間同士で更なる学びを深める、有意義な場となりました。

『新志塾』は、二日間の講義で終わりではなく、同じメソッドを共有する意識の高い仲間との交流や新先生からのフィードバックを通して、卒業後も継続して学びの場をご提供してまいります。

 

次回開催の『新志塾』は以下のとおりです。

【『新志塾』東京第12期】
日時:616日(土)・721日(土)10001630
場所:渋谷近郊
詳細:http://atarashimasami.com/shinshijuku/guideline/tokyo12.html

【『新志塾』大阪代2期】開講!
日時:519日(土)・69日(土)10001630
詳細:http://atarashimasami.com/shinshijuku/guideline/osaka2.html